「シロ&チャチャ」の奮闘記

個人的に2匹の成長記録をつけていきたく、始めました(^ ^)

初めてのトイレトレーニング🚽✨

こんばんは!!

今日も一日中暑かったですね🌞

夜の散歩も19時くらいから行かないとワンちゃんもバテちゃいますね(^_^;)


さてさて、今回は初めてのトイレトレーニングですが…

チャチャちゃんは難なくクリアしたんですが…

シロくんは👇この通り


飼い主的には怒ってはいなかったのですが(^_^;)

シロくん大丈夫だよー🙆

出ておいでー😰と声をかけること5分ですね笑

やっと出て来てくれました🤔



明日はどんな1日になるかな🌸

楽しみですね🚴‍♀️


のびのびと元気に育ってね💕