「シロ&チャチャ」の奮闘記

個人的に2匹の成長記録をつけていきたく、始めました(^ ^)

3月にお家へ来ました(ノ_<)

初めましてm(_ _)m


今年の3月に2匹迎え入れました😊✨

茶色の子は一度譲渡されたようですが、もう一度帰って来たというお話を聞きなんかの運命だろうと感じ引き取りました。



白い子は、とてもいい子ですがお顔が原因でなかなか決まらないらしく私はかわいいのになっと感じ引き取らせていただきました。





やはり、人間にも個性があるように犬にも個性があり2匹とも真逆のタイプみたいです🐶💨


白い子はシロくん

茶色い子はチャチャちゃんです😋


🐸シロはとてつもなくマイペースで食いしん坊のあまったれおてんば君です。


🐸チャチャはしっかり者に見えて結構天然さん、心配性で母性本能が強い子です。


2匹ともとっても優しく毎日見てて笑顔が絶えない時間をくれています🙈💕


写真は、来たばかりの時のものです。

シャンプーをするとシロくんとっても真っ白になりました笑



今は2匹が何ベースの犬なのか発見したいと思っています🤔🙌

なにか、これじゃないかっと思いつく方コメントいただければ幸いです✨✨


小さい頃の写真、初日の写真を載っけます☺️💕