「シロ&チャチャ」の奮闘記

個人的に2匹の成長記録をつけていきたく、始めました(^ ^)

座り方?!!😥

こんばんは🌙


今日の夕方は風があり、とても気持ちよくお散歩ができました🚶🐶


帰って来てチャチャのことをふと見ると!?!!!

え?!!


いやいや…😧

人間が椅子に座ってるみたいに座ってる!?!!😆✨


これは見て、大笑いしてしまいました笑


びっくりした…😭💦



そんなシロくんは窓の外を見てお出かけしたい…💨


そんな顔しないで…😭と思いつつ、まだ、外が暑かったので涼しくなってから行きました😅


散歩へ行くと尻尾を背中にひっつけながらルンルンでした🎵



2人とも楽しい1日を過ごし、

帰って来た2人は揃って



ぐっすりでした😪💤